大阪駅北地区プロジェクト進行中

大阪駅の北側が工事中です。

Crawds WEBビジネスアドバイザー-大阪駅北地区工事写真

大阪駅北地区は、大阪はもとより、関西の再生をリードする

新しい拠点となることが期待されています。

JR西日本では、この地区の整備に先駆け、

西日本最大のターミナルである大阪駅を将来にわたって

大阪の玄関口にふさわしい、快適で利便性が高く、

賑わいのあるターミナル拠点として整備していくようです。

学生の頃はよく梅田で遊んだ記憶があります。

天かす入れ放題の立ち食いうどん屋さんで

麺が見えなくなるほど天かすを入れて食べた かけうどんは

めちゃくちゃ美味かったです。

まだ店は在るのかな・・・?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする