ホームページ制作の流れを分かりやすく説明いたします
ホームページ制作の流れは、弊社の基本的流れとなります。可能な限りお会いして打ち合わせを実施いたしますが、遠方の場合やお客様のご都合によりお電話・FAX・メールでの打ち合わせとなる場合がございます。
まずはお気軽にご相談ください。
ご相談お申し込みフォーム・お電話(06-6195-1430)よりご連絡をお待ちしております。
ターゲットやホームページに記載する情報の整理。
必要なページ数、予算をお伺いさせていただきます(訪問・電話・E-mailなど)
最初に必要な金額・月々お支払い頂く金額を分かりやすくご説明致します。
お見積りの内容をご納得いただけましたら、契約書に署名・ご捺印頂き制作を開始させていただきます。
制作費の半額を着手金としてお預かり致します。
独自ドメイン(URL)を取得し、お客様より文章・画像をお預かりしてホームページ制作を行います。
※独自ドメイン(URL)とは(http://example.com/)の事です。
ホームページの規模にもよりますが制作開始から2週間~4週間程度で出来上がりをご確認いただきます。
ご用意いただく文章や画像データは、手渡し・メール添付・FAX・郵送などでお受けいたします。
制作させていただいたWebサイトをインターネット上でご確認いただき、訂正箇所があれば修正させていただきます。
完成したホームページをご納得いただければ、制作代金を現金・銀行振込にて期日内にお支払い下さい。
※制作費の一部を着手金として前納頂いているお客様は残金をご請求致します。
Webサイトを公開します。
ホームページのURLを名刺やチラシに記載していただく事ができます。
必要であれば、各ページの内容更新・訂正など月1回200文字程度まで更新させていただきます。
もし解約される場合でも、2か月前までにご連絡いただきましたらホームページのご利用を停止させていただきます。(リースなどの長期契約ではありませんので、無駄な費用は発生致しません。)
※月額更新費用は3ヶ月分ごとにご請求致します。
