誰に伝えるのかを決める
何を伝えるのかを決める
どのような反応が欲しいかを決める
ターゲットを決める
サイズを決める
文字メインor画像メインを決める
キャッチコピーを決める
予算を決める
カラーor白黒を決める
片面or両面を決める
枚数を決める
紙質を決める
納期を決める
5W2H→Who(だれが)、When(いつ)、Where(どこで)、What(なにを)、Why(なぜ)、How(どのように・いくら)を意識しましょう。
集客・販売促進・広告宣伝などの有益情報を日々発信しています
誰に伝えるのかを決める
何を伝えるのかを決める
どのような反応が欲しいかを決める
ターゲットを決める
サイズを決める
文字メインor画像メインを決める
キャッチコピーを決める
予算を決める
カラーor白黒を決める
片面or両面を決める
枚数を決める
紙質を決める
納期を決める
5W2H→Who(だれが)、When(いつ)、Where(どこで)、What(なにを)、Why(なぜ)、How(どのように・いくら)を意識しましょう。