吹田商工会議所青年部 通常総会が開催されました

(※セミナー・展示会・交流会に関連する記事です)

ボクが加入している青年部の団体「吹田YEG」の総会が開催されました。

大阪府吹田市とその周辺に事業所がある企業の参加が多く、

なおかつ49歳までの青年が加入できる団体になります。

すぐに集客したい人のホームページ・宣伝ツール活用術

現役会員とシニア会員合わせると100名以上の事業所が加入している団体です。

会員相互の親睦と自己啓発を図り商工業と地域の発展を目指しております。

平成25年度は、4委員会構成で青年部活動を展開し、

会員相互の繋がりと結びつきを深めていきます。

●総務委員会・・・・・・・・・・青年部全体を盛り上げ、繋げていきます。
●ビジネス支援委員会・・会員企業間の繋がりがより深まるヒントを追及します。
●企画委員会・・・・・・・・・・新しい発想と着眼点で事業展開します。
●会員交流委員会・・・・・・・・・・会員相互の交流を結び、深めます。

こういう集まりは、先輩からのアドバイスはもちろん、

同年代の仲間ができる場所になります。

もちろん仕事(ビジネス)に繋がるコトも多いです。

各地域にいろいろな団体がありますので、気になる方は地域の

商工会・商工会議所などに問い合わせてみてくださいね。

読者登録してね

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする