ブログを見比べると、共通の重要な問題点が見つかった

(※ブログ活用方法に関連する記事です)

おはようございます

大阪市淀川区はスッキリ晴れた朝となっております。

本日は25度まで気温が上がる予報。

今週土曜日に大阪高槻市ブログ活用勉強会
を開催する準備として

参加予定者のブログをチェックしました。

参加者12名に対して、ブログ保有者が6名

その6名が全員アメーバブログでブログを書かれていました。

やはり、アメブロは人気があります。

別のブログサイトとアメブロを合わせて複数書かれている方もおられました。

皆さん頑張って書かれておられます。素晴らしいです!!

Aさんのブログ(2011年4月開始・296記事)

Bさんのブログ(2012年3月開始・73記事)

Cさんのブログ(2010年7月開始・260記事)

Dさんのブログ(2012年11月開始・32記事)

Eさんのブログ(2012年7月開始・104記事)

Fさんのブログ(2012年4月開始・1608記事)

Fさんは、約1年間で1600記事も書かれているんですよ。

月に換算すると130記事、一日なんと4記事です。

ホントに凄いですね。

しっかり書かれている皆さんのブログを拝見して、共通の問題点が見つかりました。

とても重要な問題点です。

この重要な問題点を修正することで、楽しく頻繁にブログの更新が出来るでしょう。

また、ビジネスに活用されるのであれば、集客に繋がるブログになります。

当日は、重要な問題点の解決を含めたセミナーを開催させていただきます。

せっかくの有益な情報発信をしているブログをもっともっと活用するために

皆さんのブログも見直してみてくださいね!!

読者登録してね

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする