季節感を出して販売促進! もっと宣伝しよう!!

(※看板・POP・ポスターに関連する記事です)

おはようございます。

大阪市淀川区は気持ち良い天気になっています。

もうすぐ春ですね! でも昼からは雨だそうです・・・

たこ焼き屋さんのポスターがリニューアルしていました。

販売促進ツール(販促ツール)を活用して集客する方法-季節ごとの宣伝商品 販売促進
春らしいたこ焼き? どんなんだろう・・・

【うきうき春だこ】

たこ焼きと春とを無理矢理(ゴメンナサイ)こじつけている感はありますが・・・

でも、春限定と書かれていると、お客様は購入意欲をそそられて、財布の紐が緩んでしまいます。

季節感を大切にしなければいけないのは

飲食店さんだけではありません

普通の企業でも、士業(税理士・行政書士など)でも、

季節に応じて商品やサービスの販売方法・商品内容を変えましょう。

読者登録してね

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする