新人教育とメンタルトレーニングに力を注ぐ企業

考え事をしているとついつい速足になってしまうWebビジネスアドバイザー大久保です。

おはようございます。

台風が過ぎ去った大阪でも、朝から雨が降ったり止んだりのすぐれない天気が続いています。

昨日の夕方突然アポイントが入り、クライアントさんが17時頃オフィスに来社されました。

その企業さんは、新人教育とメンタルトレーニング・モチベーションアップ関連のビジネスをされており、約3時間の打ち合わせとなりました。

近々開催される、メンタルトレーニングセミナーのチラシ製作と連動してホームページのセミナー専用ページを再検討との事。

集客するために打ち合わせした事は

・セミナーチラシについて

・セミナー専用ホームページについて

・チラシに書く内容の調整

・アクション方法の取り決め

・費用対効果

・ターゲティング

・開催場所

・チラシ配布方法

・キャッチコピー

・ホームページへの誘導方法

・・・・

考え出すとあっという間に時間が過ぎてしまいます。

誰にそのセミナーを受講していただきたいのかを絞り込むことで

チラシやホームページの内容が「必要とされている方の心に伝わる」のです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする