おはようございます。
大阪市内はどんよりと曇っていて雨が降り出しそうです。
ラーメン屋さんの店頭に、昼間だけ出ているメニューディスプレイ
ランチメニューをディスプレイされていました。
![大阪 Webビジネスアドバイザー-販促ツール ラーメン屋](http://hp.crawds.jp/blog/wp-content/uploads/image/t02200293_0480064011509592909.jpg)
お得なランチセットの情報でディスプレイを飾っている
閉店後はメニューディスプレイとのぼりを片づけているようです。
![大阪 Webビジネスアドバイザー-ラーメン屋 店頭メニュー 販売促進](http://hp.crawds.jp/blog/wp-content/uploads/image/t02200293_0480064011509592908.jpg)
閉店後~開店前はこのスペースを有効活用することで
新しい顧客を増やす事ができる
閉店時間中でも有効な活用方法がありそうです。
集客・販売促進・広告宣伝などの有益情報を日々発信しています